MENU

神戸マラソン2019の芸能人ゲストは誰?過去の有名人、タレント、女優出演情報

お祭り好きの人
「神戸マラソンには芸能人ゲストは登場するのかな?過去の有名人出演情報も教えてほしい!」

今年2019年で9回目を迎える有名なマラソン大会「神戸マラソン」

昨年の2018年には出走者が約20,000人!
沿道の応援人数はなんと60万人もの人出が訪れる兵庫屈指の規模も大きな有名なマラソン。

そんな有名な神戸マラソンでは毎年豪華有名芸能人をゲストに迎えて開催!
今年の開催では誰が出演するのか?非常に気になる情報です。

このブログでは神戸マラソンの芸能人ゲストが気になる方に、
[text type=marker color=yellow]神戸マラソン2019の芸能人ゲストは誰?過去の有名人、タレント、女優出演情報[/text]についてご紹介していきます!

ブログ管理人
「神戸マラソン開催にあたっての交通規制や通行止め情報もまとめていきますので、事前情報として参考にしてください。」
目次

神戸マラソン 開催情報

まず初めに神戸マラソンの開催情報についてご紹介していきます。

大会名称 第9回神戸マラソン
主催 兵庫県、神戸市、兵庫県教育委員会、神戸市教育委員会、(一財)兵庫陸上競技協会
開催日時 2019年11月17日(日) 開始9時/終了16時
参加者受付日時と場所 2019年11月15日(金) 13時~20時(最終入場)
2019年11月16日(土) 10時~19時(最終入場)
神戸国際展示場(EXPO会場)
参加料 11,200円/1人
昨年出走者数と完走者数 20,395人/19,569人(完走率95.9%)
交通規制、通行止め情報

11月17日に開催される「神戸マラソン」
昨年の出走者が2万人超えと規模の大きなマラソンの一つになります。

規模が大きいと気になるのが「交通規制」
開催当日は交通規制が図の通り、コース沿いで通行止めが実施されます。

走行時間は区間は全面通行止めとなりますので、車利用者は注意が必要です。
さらに応援に来場予定の方は、マイカー利用は避けて電車などの公共交通機関を利用してアクセスするのが推奨されます。

より詳しい神戸マラソンの交通規制と渋滞情報を確認しておきたい方は、以下ブログ記事もご覧ください。

[keni-linkcard url=”https://matsuri-festival.com/festival/kobemarathon-trafficjam/”]

それでは次から気になる芸能人ゲスト情報についてまとめていきます!
過去どのような有名人が登場してきたのか?今年の出演者と合わせて情報を調べてご紹介していきます!

神戸マラソン 芸能人ゲスト情報

早速神戸マラソンの芸能人ゲスト情報について調べていきたいと思います。

イベントをさらに彩る有名芸能人、
人気ゲスト、芸人の方々は今年出演予定はあるのでしょうか。

また、マラソンといえば走者として参加する芸能人も多くいます。
過去出演してきた芸能人ゲストと合わせて情報を調べていきたいと思います!

2017年出演の芸能人ゲスト情報

2017年出演の芸能人ゲスト情報についてです。

2017年出演の芸能人ゲストには、東京出身の女優「尾崎亜衣さん&尾崎由衣さん」

双子のお二人は神戸出身ではないものの神戸は非常に特別な場所で思い入れも強い土地。
マラソンを通して大会を盛り上げてくれました。

他にもミュージシャンの杉本雄治さんやプロボクサーの長谷川穂積さんなど出演。
非常に豪華で見ごたえのある神戸マラソンとなりましたね、沿道にも多くの応援するファン、来場者が詰めかけました。

2018年出演の芸能人ゲスト情報

次に2018年出演の芸能人ゲスト情報についてです。

2018年出演の芸能人ゲスト情報はミュージシャンや選手などそうそうたるメンバーが集結!

・神戸・清盛隊
・チキン ガーリック ステーキ(アーティスト)
・杉本雄治さん(WEAVER)
・荒木宏太さん(プロトレイルランナー)

芸能人ゲストに会うためにマラソン大会に参加された方も多いのではないでしょうか。

今年2019年出演の芸能人ゲスト情報

そして今年2019年出演の芸能人ゲスト情報についてです。

今年2019年出演の芸能人ゲストはなんと!フリーアナウンサーの「大橋未歩」さん!

大会ゲストとして、さらにランナーとしても出場されます!
すでにマラソンの練習をされており、時折公式Twitterでマラソン練習風景が配信されています。

・田中明日菜さん(プロサッカー選手)
・川澄奈穂美さん(プロサッカー選手)
・がんばれゆうすけ(芸人)

他にもプロ選手や芸人など多ジャンルの芸能人ゲストが出演予定で今年も盛り上がること間違いなし!

ぜひ神戸マラソンに現地で応援に出かけてみてはいかがでしょうか。

神戸マラソン 歴代の芸能人ゲスト情報

神戸マラソンの芸能人ゲスト情報をまとめてきましたが
次に神戸マラソンの歴代の芸能人ゲスト情報についてもまとめていきたいと思います。

過去、神戸マラソンには以下の芸能人ゲストが登場し大会を盛り上げてくれました!

・桂吉弥さん(落語家)
・松本莉緒さん(女優)
・八木真澄さん(芸人)
・小原正子さん(芸人、タレント)
・佐藤江梨子さん(女優)
・野中藍さん(声優)
・川嶋あいさん(ミュージシャン)
・松田陽子さん(シンガーソングライター)
・KOBerrieS♪(アイドル)

女優や芸人、有名ミュージシャンまで幅広いジャンルの芸能人ゲストが今までに出演されています。
他にもこれまで出演されてきた芸能人ゲスト情報が分かり次第内容を更新していきます。

まとめ

神戸マラソン2019の芸能人ゲストは誰?過去の有名人、タレント、女優出演情報についてご紹介してきました。

これまでにも多くのお笑いタレント、俳優、女優など
テレビで見ない日はない有名人、豪華ゲストが登場しては賑わいを見せます。

好きな芸能人に会いたいがためにイベントに参加する方も多いのではないでしょうか。

[box class=”box_style_yellow” title=”合わせて読みたい関連記事”]神戸マラソン2019の芸能人ゲスト情報だけでなく
他の人気イベントの芸能人ゲスト情報も確認してみたい方は以下ブログ記事もご覧ください!

⇒ 長崎ランタンフェスティバル2020で皇帝パレードのゲスト、芸能人は誰?

⇒ 札幌雪まつり2020の芸能人ゲストは誰?今までの芸人、タレント、出演者まとめ
[/box]

歴代の芸能人ゲスト情報もまとめていますが
他にも出演されてきた有名人が分かりましたら内容を更新していきますのでぜひチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

お祭り、フェスティバルなどのイベントに参加するのが大好物!今でも毎月、毎週お祭りがあれば参戦!

このブログでは、主に全国で開催されるお祭り、イベント、フェスティバルに関する気になる情報や知りたいお役立ち情報を私自身の実体験と調べた結果の情報を元になるべく分かりやすく配信していきます。

これから行きたい方、参加しようか迷っている方、情報を入手してから行くか検討したい方に向けてブログをまとめていきます。

目次